投稿者検索

を投稿してる&
を含む名前
投稿者の方々のサイト

メッセージの更新情報

私はデュエマに「ロマン」を感じています。 環境だのなんだの言いますが、それだけじゃあ面白くない。 たまにはずば抜けたへんてこなデッキ、だけど運が良ければ大成功、そんなデッキが作りたいんです。 ルー... 09/23更新
ラグマループだとかその派生ループだとか。 09/21更新
実績は特にありませんが頑張ります。 09/21更新
初めて見ました。優しくしていただけると助かります。 09/21更新
地雷系で抜き去るのが好き。お金はあまりかけたくないのです。でも強いのと互角に戦えるものを目指して。 09/20更新
基本的にはガチデッキなんてどこにでも乗ってると思うのでファンデッキ(オリジナルデッキ)を投稿すると思います 09/20更新
頭悪いです 09/20更新
ふぅん 09/20更新
操作慣れしていない部分もありますが、お願いします 09/19更新
広島でDMしてる高校生です。会うことがあればよろしくお願いします。 好きな芸能人は西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん、原田葵さん、中条あやみさん、二階堂ふみさんです。 乃木坂3期生の与田祐希さん見てあげてくだ... 09/19更新
ビート大好き 09/19更新
ふぅん 09/19更新
初心者です (´・ω・`) 09/19更新
変なデッキつかうの楽しいです 09/18更新
「勝てるネタ」をメインに作っています。 09/18更新
初心者で不慣れですが よろしくお願いします! 09/18更新
デアリモルトあたりでやめて、最近復帰した。 ガチ1、2個のデッキとファンデッキを2個くらい組むのが好き スノーフェアリーがすきです 09/17更新
ただのモブプレイヤー 09/17更新
最近始めました。宜しくお願いします。 09/17更新
ハンデスも一つの戦略だ 09/16更新
ファンデッキとEDHがすきです。 動画みてください https://www.youtube.com/channel/UC3pNzhP4n7qCpNUsPxlquvA 09/16更新
大会はあまり出ずに身内と楽しむ系の人 サソリスやイメン、シノビなんか握ってます Twitterの鍵あけましたが面白いこと呟いてたりはしないです ヴォル兄貴なのにアイコンがヴォルガノス兄貴ではなくクシャルダ... 09/16更新
ウィングスター好きでこの前久々に乗ったら、ここまで旋回性能低かったっけか?ってなったよ。 09/16更新
広島出身の大学生です。東京にもよく遊びに行きます。 普段はみっきぃで活動してます。聞き覚えがある方はTwitterフォローしてみてください。 実績は小さなcsばかりで誇れるものはあまりないですが遠征で行った... 09/16更新
小学生のころにやっていたDMを社会人になってから復帰した物好きです・A・ 09/15更新
Vault初心者です。 操作等遅いことがあるかと思いますがよろしくお願いします。 09/15更新
ネタデッキとかファンデッキを好んで使います。 一番好きなデッキは5cコントロール。 テンプレというものが存在せず、個性溢れる構築が見れるのがすこ。 09/15更新
デュエルマスターズリハビリ中です。お空の民。適合者。 共同ブログやってます(更新してるとは言ってない) http://ihopeyourdiedd.blog.fc2.com/ 09/14更新
大学生 あんまり大会とか出てないエンジョイ勢です 侍騎士忍~ゼニスの時代が好きな懐古厨です 09/14更新
辺境の民 09/13更新
何もかもが生ゴミ 過去の栄光 09/13更新
DMteam5F 09/13更新
ネタ&五色コントロール使い。 マナ伸ばす系のデッキが大好きです。 09/13更新
カジュアル勢です。 たまに大会出ます。負けますが。 好きなアーキタイプは赤緑モルネクです。 よろしくお願いします(>人<;) 09/13更新
下宿先のPC環境が死んでいるためvault大会にはほとんど出られないですが、iPhoneから通信料に負荷なく対戦ができるようになったということなので、これからちょくちょく潜ろうと思っています。 頭が回ってない... 09/13更新
ミスがあった場合は責任もって投了します にゃーにゃー使ってます 09/12更新
前垢⇒http://dmvault.ath.cx/author/qwdfty パスワード忘れました。 09/12更新
あら。おまえ、いつからこんなところにいるのです。ここは私と妹のプライベートルームですよ 09/12更新
デブはグーを出す さあお前はデブか じゃんけん ぽん うふふ 09/12更新
不慣れなので操作が遅いと思いますができるだけ多めに見てくれると助かります。プレミの嵐なのでがんばります… 09/11更新

評判のデッキ投稿者